人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行だいすき!食べるの大好きです! マレーシアでのカフェ開業が夢です☆


by mokohani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン戦利品

KLCCへ行ってきました。

今年のKLCCのクリスマスツリーはこんな感じです。
地下1階から4階まで、6階にまたがる大ツリー。
キッチン戦利品_c0094981_2165859.jpg

ところどころに飾られている、ジンジャークッキーくんがかわいらしかったです。

さて、今回の目的もISETANと紀伊国屋。

紀伊国屋で、最近はまっているパン・お菓子作りの本を買おうと、かなり意気込んで行ったのですが・・・1時間半売り場を眺め尽くした後、結局何もかいませんでした(@-@)。
一番のお目当てが置いてなかった、というのと、お値段とで、次回日本へ帰国した時に買うか、とちょっぴり我慢してみました(._. )。。。

代わりに!と言っては何ですが、キッチンコーナーでパン・お菓子作りのグッズを色々揃えちゃいました♪
キッチン戦利品_c0094981_22134249.jpg

・ゾウさんヤギさんのランチョウマット
・ケーキ型: ブッシュ・ド・ノエル用に、かなりフラットな型を買ってみました。
        今年のクリスマスが、楽しみ~~~☆
・ピザ用型: 別に型がなくてもできますが、何かこれ使ったら美味しそうなので・・・。
・竹製カットボード: ”Original Bamboo"と書いてあって、どうやら竹製。
             普通にお野菜も切れるのですが、私はパン用に買いました。
・ケーキクーラー

またもや、キッチンに立つ楽しみが増えて、嬉しいです~~~032.gif
日本製最高!!!


『もこのカフェ日記』もよろしくね♪


キッチン戦利品_c0094981_22221541.gif⇒いつも応援ありがとう023.gif
by mokohani | 2008-12-13 21:58 | カフェ&スウィーツ